人気ブログランキング |

人・鳥・社会の幸せのために

2007年 11月 04日 ( 1 )




白色バタン会

おはようございます。

来週の日曜日(11日)は白色バタン会を開催します。
最初、「白色オウム会」と書こうと思いましたが、違い関係の人や勘違いされると困るので「バタン」にしました。

昔、「いつかはオウムを飼いたい」と思った人は多いと思います。
そうです。オウムといえば白色バタン。
コバタン、キバタン、オオバタン、

そして

コキサカオウム、ソロモンオウム、アカビタイにシロビタイムジオウム、
タイハクオウムにクルマサカ。
などなどが得意技を披露。

オウムの得意技(1):ベタベタ甘え

オウムの得意技(2):喜怒哀楽の冠羽さばき

オウムの得意技(3):雄叫び

そんな待ちに待った白いオウムたちのイベントです。
(もし、黒オウムをお世話されている方がいらっしゃいましたら大歓迎です)


●開催日時:2007年11月11日(日)13:30~16:00

●場所:CAP!三鷹サテライト2F 

●プログラム
・白色バタンについて(種類、フード、長所、短所、雄叫び、病気など)
・これからお迎え、または関心がある方へのアドバイス
・サイテスI類への対応方法(登録票取得方法)
・鳥さんと飼い主さんの交流
・記念撮影会(その場で写真配布予定)
・その他

●お申し込み方法

お申込みは11/5(月)19:00から以下のメルアドで受付させていただきます。

なお、お申込みするには以下に該当する内容をメールのタイトルにお書込み願います。

A:白色バタンと同伴
B:白色バタンをお迎えを検討中、迎える方
C:白色バタンに興味がある方

caps@cap.ne.jp

【お願い】
白色バタンさんと同伴される方が優先されますので、定員に達しましたら締め切らせていただきます。
たくさんの方に是非ご来店頂きたいところなのですが、お店の構造上(三鷹サテライト店へご来店された方はおわかりかと思います、、、)あまり多くの人が2階に上がるのは、安全面で心配です。

もし、ご来店いただいても、1階のモニタで様子を見ていただくか、数名ずつ、時間を区切って交替で入っていただくことになります。
その場合、混みようによっては、しばらくお待ちいただくことになると思われます。

以上のような状況をご理解の上、お申込みいただければ幸いです。

愛鳥家の皆様にたくさん来ていただいて、白色バタンのすばらしさを知っていただきたいのですが、皆様の安全は最も重視しなくてはなりません。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。



by soushi914 | 2007-11-04 08:30 | イベント情報

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧