人気ブログランキング |

人・鳥・社会の幸せのために

2006年 08月 28日 ( 1 )




秋だ! 読書だ! 洋書祭り!!

秋と言えば・・・何といっても食欲でしょう!? 
えっ!? 私だけ? そんなことなですよね。皆さんもそうですよね?
なーんて同意を求めたりして。
でも、秋といえば読書。いいですね。この響き。「いびき」じゃないですよ。
たしかに自分の場合は読書すると、あっという間に「いびき」に変わりますので。

で、本題です。CAP!三鷹サテライトの今週(9/2と9/3)は
「洋書祭り」を開催します。

「何、それっ??」

ですよね。
実はCAP!で取扱っている洋書のうち、雑誌を中心に超格安で販売したいと思います。

「なーんだ、古本の処分かよ」

はい。たしかに雑誌の発売日からすれば過去のものです。
「雑誌は鮮度だ大事」と言われています。
しかし、アメリカで発売している「BIRD TALK」など、数年前の雑誌でも、
内容は現在にも、いや、先を行ってる内容もふんだんにあります。
また、何といっても写真が綺麗。切り取って壁に貼れるようなポスターも
価値がありますね。
私のような英語が読めない人でも、写真を眺めているだけでウキウキしてきます。
ご自身がお世話している愛鳥さんと同じ種類の写真が載ってるのも嬉しいかも。
価格が定価の場合でしたら、私のように読めない人は、ちょっとどうしようかな
と思いますが、洋書祭りでは超格安です。
在庫がなくなったら、雑誌社にバックナンバーと取り寄せることはありません。
だって、取り寄せたら、さらに高くなってしまいます。
たぶん国内では2度と入手できない洋書をこの機会にゲットしていただければ
ありがたいです。
雑誌以外にもハードカバーの単行本の一部もセールの対象です。

なお、洋書祭りでは次の特典をご用意させていただきます。

私のように英語がわからない人のために、通訳、翻訳をするTSUBASAスタッフが
アドバイスさせていただきます。

「この雑誌の特集は何?」
「私の鳥さんの記事がある本はどれ?」
「毛引きのことが書いている特集はどれ?」

など、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

そして、洋書を含め、5000円以上お買い上げいただいた方に、
サプライズプレゼントをご用意しています。
このプレゼントは、このイベントのために我がスタッフが頑張って
作ったもの(?)です。乞うご期待を。


今週末9/2(土)、9/3(日)洋書祭りへのお越しを心からお待ち申し上げます。

a0058941_1853427.jpga0058941_18533057.jpg



by soushi914 | 2006-08-28 18:54 | CAP!三鷹サテライト

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧