人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

「年賀状コンテスト2010」開催

こんにちは!!

昨年末にご案内しました

「トリさん年賀状コンテスト2010」

ですが、続々と集まってまいりました。
まだ、募集していますので、是非ご応募くださいね。

なお、掲載方法が今までと違って、まずはこのブログに順次掲載します。
最初に投稿された作品が下のほうに行きますが、投票される方は公正な
立場から必ず全部ご覧くださいね。
(最終的な投票のときは投稿順に並べ替えさせていただきます)

募集要項は次の通りです。

【募集作品】
募集する作品は“トリさんにまつわる年賀状”です。
条件は「作品中に『2010』(平成21年)の文字を入れること」だけで、
それ以外は自由です。

未発表のオリジナル作品にかぎります。
特に著作権や肖像権などの侵害にはご注意下さい。
また作品は公開されます。
画像内への住所や氏名といった個人情報の記入についてもご注意ください。

投稿作品の著作権は投稿者さまに帰属し、CAP!では
その作品の紹介や掲示を許可いただけるものとします。

【ご注意】
投稿作品の著作権は製作したご本人ですが、CAP!で借用させていただくことを
ご了承願います。

【応募資格】
どなたでも応募いただけますが、お一人様1作品とさせていただきます。

【画像の形式】
画像の形式はBMP、PNG、JPEGあるいはGIF形式としてください。
それ以外の形式(Word、Excel、PowerPoint、年賀状ソフトの独自形式など)
は無効といたします。
画像の大きさは長辺840ピクセル×短辺560ピクセルとし、向きはタテ・ヨコ自由です。

画像の大きさが上記以外の場合、作品の条件を平等にするため
正しいサイズに変形いたします。
このため制作者の意図しない状態で展示される可能性があります。

ファイル容量は1.4MB以内とします。

【作品募集期間】
締め切りは2010年1月15日(金)22:00までとします。

【作品投稿】
作品投稿はメールではなくてフォームからお願いいたします。
フォームは年賀状コンテストページからリンクをします。
CAP!楽天店ではなく、CAP!公式ホームページをご覧下さいませ。
(下記URLの頭にhを入力して下さい) 
ttp://www.cap.ne.jp/nenga2010/bosyu.html


【審査方法・結果発表】
審査はネット投票で行います。投票は2010年2月上旬からの予定です。

【入賞した方へ】
ネット投票で入賞された方に以下の賞を贈呈致します。

●最優秀賞 1名:全体的に優秀なもの


●優秀賞 1名:最優秀賞に次いで優れいる作品です。
投票とCAP!&TSUBASAスタッフの投票できめさせていただきます。

●ユーモア賞 1名:思わず吹き出してしまうような、ユーモア溢れる作品です。

尚、各賞の結果は投票とCAP!&TSUBASAスタッフの投票できめさせて
いただきます。

各賞の商品は後日発表致します。

みなさまの作品をお待ちしています!



by soushi914 | 2010-01-04 23:58 | 年賀状コンテスト

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧