人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

CAP!フェスタの広告チラシ完成

こんにちは!!

12月6日開催のCAP!フェスタのチラシができました。
会場になるTSUBASAサポートショップを中心に
週末、朝刊の新聞の折り込みに入ります。
ほとんどの方がご覧いただけないと思いますので
掲載させていただきます。
CAP!フェスタの広告チラシ完成_a0058941_1054357.jpg

CAP!フェスタの広告チラシ完成_a0058941_105413100.jpg

このチラシはTSUBASAスタッフの涌井や庭野そして望月の
母校である「東京コミュニケーションアート専門学校(以下TCA)」の
学生さんにゼミの一環として作っていただきました。
昨日も授業をエスケープし、それがバレて先生に怒られながら、
深夜までかかって完成させたそうです。
(先生、学生さん、ごめんなさい)

広告チラシを作るにあたって、私の要望は
・手作り感
・数ある広告の中から手に取りたくなる
・「見る」ではなく「読みたくなる」
・そして、読んだら「行ってみたい」と思う
でした。
鳥関係の、しかも里親センターのイベントなので、お買い物中心の
広告チラシ作りはかなりたいへんだったと思います。
でも、ご覧のように素敵で可愛いチラシができました。
この場を借りて、TCAの先生と学生さんに感謝申し上げます。

CAP!フェスタ当日は一部チラシを残しておきますので
ご興味がある方はよろしかったら記念にお持ち帰りくださいませ。

さて、この広告チラシで、一般の方が来て下さり、鳥の素晴らしさと
TSUBASAの活動をご理解いただければ嬉しいです。

====

TSUBASAサポートショップの予定をご案内します。
・12月5日(土)CAP!フェスタ準備のため鳥さんの同伴はご遠慮願います
・12月6日 (日)CAP!フェスタ(TSUBASA&CAP!コラボレーション)

*Bird Deco フェルト教室の予定です。詳細は
コチラご覧くださいませ。  
 12月13日(日)、12月19日(土)、12月26日(土)
 とても楽しい教室です。お気軽にご参加くださいね。

=====

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、下記のバナーを
クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


本年最大級イベントCAP!フェスタ2009年12月6日開催




by soushi914 | 2009-11-28 11:03 | とりッず(CAP!荘)

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧