人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

「同鳥会」ノートを是非ご覧くださいね。

こんばんは!!

「同鳥会」ノートを作りました。

「同鳥会」ノートを是非ご覧くださいね。_a0058941_0132228.jpg

TSUBASAサポートショップのバードランに来てくれた鳥さんたちの
プロフィールなどを飼い主さんに書いていただいています。
ノートは大まかな種別で分けています。

今は私が写真を撮って、その場で印刷し、ノートに貼付けて
飼い主さんにコメントを記入していただいています。
もし、気に入った写真がありましたら是非ご持参いただき、
ノートに書いていただけると嬉しいです。
鳥さんと同伴でなくても大丈夫ですよ。

「同鳥会」ノートをご覧いただいた方、書いていただいた方から
から次のようなコメントをいただきました。

・私が飼っている鳥さんが同じ種類が居たので嬉しかった。
 今度一緒に会わせてみたい。

・どんな鳥さんがバードランに来ているかがわかり良かった。

・これから鳥さんを飼いたいので、飼い主さんのコメントはとても
 参考になりました。

・ノートを見ているだけで幸せな気分になれました。

・次は自分の鳥さんの写真を貼り、楽しいコメントを書きたいです。

・同じ鳥種同士でオフ会をしたいと思いました。

などなど。

TSUBASAサポートショップにいらしたら、「同鳥会」ノートを
是非ご覧くださいね。

●●●

*9月20日(日)は小型インコ、フィンチさんの日です。
*9月20日(日)はフェルト教室です。参加ご希望の方は下記まで。
 tsubasa0615@gmail.com
*9月22日(火・祝)はTSUBASAシンポジウムのためTSSはお休みです。
*「すト〜リ〜」募集中:テーマ「夏の想い出」
*10月11日(日)鳥類臨床研究会のためTSSはお休みさせていただきます。
 (先日まで日にちを10/4と間違えていました。正しくは10/11です)

=====

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、下記のバナーを
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ



by soushi914 | 2009-09-18 23:12 | TSUBASAサポートショップ

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧