人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

隅田川の花火大会といえば、、、。

一昨日、浴衣の人が多いなと思っていたら
隅田川の花火大会の日でした。

花火大会といえば、新店舗(TSUBASAサポートショップ」の
目の前が花火大会の打ち上げ場所です。

昨年、初めてこの場所で見ましたが、その迫力は凄かったし、
素晴らしかったです。

でも心配もあります。
今年は鳥達が居ます。
花火の大きな音が大丈夫なのか、、、??

千葉では身近で雷が落ち、花火以上の音でも意外と平気でした。
もしかしたら大丈夫? という気持ちもありますが、
8月に開催される花火大会の前に、自分たちでミニ花火大会を
行って、反応を見たいと思います。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村



by soushi914 | 2009-07-27 21:02 | TSUBASAサポートショップ

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧