人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

新店舗作り(3日目の様子)

今日は店舗ではなく、2階にオープンする「TSUBASAカフェ」に
手をつけました。

「TSUBASAカフェ」は9年前、埼玉県三芳町にCAP!があったときも
併設していました。
「カフェ」というと大げさですが、テーブルとイスが
あるだけのスペースです。
弁当や飲み物を持参し、中庭に放し飼いされた鳥たちを
見ながら飲食を楽しまれていました。

新店舗には中庭はありませんが、TSUBASAから来た里親を探す
鳥たちを見ながら、くつろいでいただき、そして、愛鳥家同士の
交流の場として活用できたらと思っています。

また、ここには小規模ですが「図書コーナー」を併設します。
TSUBASAや私の所有している鳥を中心にした書籍や雑誌を
自由にご覧いただけます。

ちなみにTSUBASAカフェは会員様有志で、コーヒー、紅茶など
の自由に飲めるサーバーを設置していただきました。
ご自由にお飲みいただいて結構ですが、もし、TSUBASAの活動に
ご賛同いただけましたら、飲み物代として募金していただければ幸いです。

以下の写真はとりあえず作ったTSUBASAカフェのスペースです。
(これからかなり変更があると思いますが、、、、)
新店舗作り(3日目の様子)_a0058941_2322223.jpg




by soushi914 | 2009-07-03 23:04 | TSUBASAサポートショップ

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧