人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

いよいよ明日で閉店です。

こんばんは!!

今日はたくさんのお客様と鳥さんにご来店いただきまして
とても嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました。

簡単ですが遊びにきていただいた鳥さんをご紹介します。
タイミングの関係で全員ではありません。
ご紹介できなかった鳥さん、ごめんなさい。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_8492822.jpg

元TSUBASAのコイネズミヨウムです。里親さんとの関係が
とてもすばらしく、引き取ってもらって良かったと実感しました。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_20563628.jpg

個人的に大好きなスミレインコちゃん。
つぶらな瞳がとても可愛らしいですね。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_20574713.jpg

ヨウムさんがいっぱい。全員でたしか7羽。
6羽のときに撮った画像です。「ヨウムツリー」?
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_2059929.jpg

人の手を借りて「ヨウムツリー」が完成。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_2123656.jpg

3時のおやつタイム。美味しいチェリーありがとうございました。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_210281.jpg

三鷹デビューのコバタンちゃん。
今日は人も鳥さんも多かったので緊張しましたね。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_214313.jpg

いつも素敵なビブラートを聞かせてくれてありがとうございます。
今日はたくさんの方からもみくちゃ(?)にされていましたね。
お疲れさまです。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_2153845.jpg

久しぶりのマメコバタンちゃん。
「バンザイ!」が上手になりましたね。
いよいよ明日で閉店です。_a0058941_2163864.jpg

久しぶりのモモイロインコちゃん。
「コンニチハ」「バイバイ」「オハヨウ」など、声をかけられたら
メロメロになってしまいます。
おかげで嬉しい気分にさせていただきました。

我が家のマッシュ@ヨウムの7羽のヨウムさんの中にいました。
さすがに疲れたようで大人しいです(苦笑)。

本日お越しいただきました皆様、鳥さん、ほんとうにありがとうございました。
埼玉県新座市の新店舗でもどうぞよろしくお願い申し上げます。



by soushi914 | 2009-06-27 21:14 | CAP!三鷹サテライト

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧