人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

ご来店ありがとうございました。

昨日、今日とたくさんのご来店ありがとうございます。
皆様と新年のご挨拶ができてとても嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

鳥さんもたくさんご挨拶に来ていただき光栄です。
残念ながら昨日はうっかりして写真を撮り忘れましたが
今日は撮影させていただきましたのでご紹介致します。

ご来店ありがとうございました。_a0058941_2116134.jpg

ズグロシロハラちゃん。2日続けて来ていただき感謝しています。

ご来店ありがとうございました。_a0058941_21162011.jpg

モモイロちゃん。とてもウキウキでしたね。
私も楽しませていただきました。

ご来店ありがとうございました。_a0058941_21163743.jpg

ヨウムさん3羽。皆とっても良い子。
おしゃべりもとっても上手でした。

ご来店ありがとうございました。_a0058941_21165342.jpg

キビタイボウシちゃん。今日はママの肩でくつろいでいましたね。
微笑ましかったです。

ご来店ありがとうございました。_a0058941_2117138.jpg

ヨダレカケズグロちゃん。すばらしい飛翔力でびっくり。
おしゃべりも上手でしたね。

ご来店ありがとうございました。_a0058941_21191620.jpg

シロビタイムジオウムちゃん。いつも誰にでもやさしいですね。

ご来店ありがとうございました。_a0058941_21172860.jpg

「あけましておめでとう!」、、、て、言ってるのかな??

ご来店ありがとうございました。_a0058941_21174344.jpg

参考出品の4Wayキャリーバック。
「快適だから入ってみる??」

ご来店ありがとうございました。_a0058941_21182284.jpg

「なんかいつもと違う!?  もう出てもいい??」

なんて言ってたかどうかわかりませんが、、、

今日はありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。



by soushi914 | 2009-01-04 21:34 | CAP!三鷹サテライト

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧