人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

1月6日に遊びに来ていただきました。

ご来訪ありがとうございます。
6日は三鷹に行きましたので、ご来店いただいた皆様と鳥さんに新年のご挨拶ができました。
簡単ですがレポートさせていただきます。

写真はありませんが、生後8ヶ月のウロコインコちゃん(種類は覚える事ができませんでした。すみません)が1階に遊びにきていました。
まだ1歳未満なので2階には行けません。ごめんなさい。
1歳になったら、是非2階に遊びにきてくださいね。

1月6日に遊びに来ていただきました。_a0058941_20595512.jpg

2羽のヨウムちゃんが、仲良く同じキャリーで遊びに来てくれました。
なぎちゃんとふうろちゃんです。

1月6日に遊びに来ていただきました。_a0058941_2244281.jpg

2階でもパロットスタンドで仲良くしていました。
同じおやつを一緒に食べっこして、ほんとうに仲睦まじい様子を見て、とても癒されました。
私の手にも乗ってくれてありがとうございます。

1月6日に遊びに来ていただきました。_a0058941_2123776.jpg

スイカちゃん@スジハラスミレインコです。
相変わらずキュートで可愛いですね。

1月6日に遊びに来ていただきました。_a0058941_22363596.jpg

スイカちゃんと一緒のムーミンちゃん@サザナミインコです。
大好きなハシゴの上で気持ち良さそうです。

1月6日に遊びに来ていただきました。_a0058941_22381157.jpg

ピノちゃん@シロビタイムジオウムです。
甘え上手で、カキカキをしてもらってうっとり。

1月6日に遊びに来ていただきました。_a0058941_22395590.jpg

鳥さん同士の新年のご挨拶!?

1月6日に遊びに来ていただきました。_a0058941_22405217.jpg

ビワちゃん@シロハラインコです。
新年から明るいテーマソングを聞かせていただきました。

今年は念願のヨウム会(仮名)をやりたいですね。

ご来店いただいた皆様と鳥さんありがとうございました。
また、遊びにいらしてくださいね。



by soushi914 | 2008-01-07 22:45 | 遊びにいらした鳥さん

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧