人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

必見!! 「ハミングバード」

月刊 「少年チャンピオン 9月号」 (440円)

に本格的な鳥漫画が掲載されています。

タイトルは

   「ハミングバード」

   自然と人間の在り方をあらためて問うーーーー
   刮目(かつもく)の新ジャンル
   鳥類専門獣医師コミック
   前編48ページ

   著者:汐崎 隼(じゅん)様

早速読ませていただきました。

すばらしい作品です。考えさせられます。

いきなりコンゴウインコやオオハシの登場、
そして主人公の「鷹巣獣医師」と「細井獣医師」との今後の展開、、、
10月号の後編が出るのを今からとても楽しみにしています。

実は著者の汐崎 隼(じゅん)様はTSUBASAの会員で、CAKにも取材で何度かご来訪されました。
汐崎様の念願が叶ったことを心からお祝い申し上げます。

皆様も是非ご購読を。発売期間限定ですので、お早めにどうぞ。

この本のご購入は、お近くの書店、コンビニでどうぞ。

  必見!! 「ハミングバード」_a0058941_2218929.jpg




by soushi914 | 2007-08-08 22:18 | その他

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧