人・鳥・社会の幸せのために

  第一回:ピオヌス臭会(アケボノインコ属の集い)

ここ数年少子化の影響で犬や猫から広がってきた「ペットブーム」。
犬や猫以外にも「コンパニオンアニマル」という名目で、重視されつつある「コンパニオンバード」には十姉妹、文鳥、ラブバード、オカメインコをはじめ、たくさんの鳥たちが私達のパートナーになっているさなか、中型インコの中で比較的「大人しく」「呼び鳴きの少ない」という事から人気が出てきた「ピオヌス」という種族。

特徴は目がとても大きくてその愛らしい瞳に一撃され、そして、鼻からはその種族にしか味わえない香しい臭い。

今回は、その「ピオヌス」という種族について、皆さんにお集まりいただき、親睦を深めるとともに、アンケートにお答えいただいた集計を検証しつつ、「ピオヌス」という種族の徹底解明をしたいと思っております。

・開催日:2007年4月14日(土)

・場所:CAP!三鷹サテライト2F 

・時間:13:30〜17:00

お申込みは4/5(木)12:00から以下のメルアドで受付させていただきます。

なお、お申込みするには以下に該当する内容をメールのタイトルにお書込み願います。

A:ピオヌスと同伴
B:ピオヌスをお迎えを検討中、迎える方
C:ピオヌスに興味がある方

event@cap.ne.jp

【お願い】
ピオヌスさんと同伴される方が優先されますので、定員に達しましたら締め切らせていただきます。
たくさんの方に是非ご来店頂きたいところなのですが、お店の構造上(三鷹サテライト店へご来店された方はおわかりかと思います、、、)あまり多くの人が2階に上がるのは、安全面で心配です。

もし、ご来店いただいても、1階のモニタで様子を見ていただくか、数名ずつ、時間を区切って交替で入っていただくことになります。
その場合、混みようによっては、しばらくお待ちいただくことになると思われます。

以上のような状況をご理解の上、お申込みいただければ幸いです。

愛鳥家の皆様にたくさん来ていただいて、ピオヌスさんのすばらしさを知っていただきたいのですが、皆様の安全は最も重視しなくてはなりません。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
[PR]



by soushi914 | 2007-04-02 21:43 | CAP!三鷹サテライト

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧