人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

抽選!?  、、、しなくてすみそうです。

愛鳥塾 in 札幌開催の中間報告を致します。

愛鳥塾 in 札幌は、12/22に締め切りました。
ご応募いただきまして誠にありがとうございます。
実は予想をはるかに超えるご応募に驚いています。
(35名様の定員に対し、55名様を超えました)

応募開始の段階では2ヶ月先の開催です。しかも募集期間は1週間という短さ。
にも関わらず、これだけ多くの愛鳥家の皆様にご応募いただきまして、ただただ感謝するのみです。厚く御礼申し上げます。
これも、さっぽろ小鳥のクリニックの工藤慈(めぐみ)先生のご人徳の賜物です。
ありがとうございました。

さて、心配なのは会場のほうです。大丈夫かな? と思いましたが、
こちらも、ご好意で使わせていただける、北海道大学さんのご配慮で、何とか抽選しなくてすむようになりました。ほんとうにありがとうございました。

初めて開催する、真冬の北海道の愛鳥塾は、暖かい愛鳥家の皆様のおかげで、
盛大に開催できそうです。
参加される愛鳥家の皆様、そして工藤先生にお逢いできるのを、
心から楽しみにしています。

いろいろな事が決まりましたら、逐次ご報告いたしますね。

また、私を含め、冬の北海道を知らない関東から参加される皆様へ。
寒さに負けない身体作りをしましょうね。

よっし!?  今日から乾布摩擦だぁ!!



by soushi914 | 2006-12-23 21:39 | 愛鳥塾

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧