人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

道場破り、、、、!? サポーター歓迎!!

やっと娑婆に戻ってきました。
長い間、更新していなくて申し訳ありません。

さて、道場破りのお話をします。ドウジョご覧ください。寒ッ!?

CAP!飯田店10周年記念イベントの中で愛鳥塾を開催します。
今までの愛鳥塾のみではなく、愛犬塾とのジョイントなので、少し趣が違いますが、
あえて、挑戦します。
愛犬家の人たちに、鳥への偏見や誤解を解き、鳥のすばらしさをしっかり伝えたい。
そして、愛鳥塾が終わったときには、参加した愛犬家の人たちの認識をガラリと
大きく変えたいと思います。
愛犬家の人たちも、鳥のすばらしさを認識することで、愛犬に対して、「ペット」では
なく「コンパニオン」としての認識を新たにされるのではないでしょうか。

もちろん、鳥を愛する皆さまには、愛犬家以上の為になるお話を映像を交えて
お伝えしたいと思います。
たぶん、単独の愛鳥塾とは全然違う切り口で臨みますよ。

と、えらそうなことを書きましたが、愛犬家のセミナーに「道場破り(?)」に行くのは
いささか不安です。ケチョンケチョンに文句言われて、「帰れ!」コールがあったり
して、、、、、どうしよう!?

まるでアウエーに戦いに行く弱小サッカーチームのようです。
もし、アウエーに一緒に行ってくれる方(愛鳥塾に参加)は大歓迎です。

まだ、席が空いているそうです。
でも、愛鳥塾参加者は居ないみたい、、、、、、(涙)。

もし、、、、もしもですが、参加してみたいなと思われる方は私宛にメールをお願いします。
caps@cap.ne.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆     「愛犬塾 & 愛鳥塾」     ◆◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「愛犬塾&愛鳥塾」気になる内容をご紹介いたします。

 愛犬塾
  【正しいフードの選び方・栄養学など】

    フードの専門家による講演です。
    今まで良いと思っていたフードが・・・
    「えっ!そうだったの?」なんて、
    意外な発見があるかもしれませんよ。
    たいせつなパートナーの未来につながる「食」。
    ぜひご参考になさってください。


  【日頃のくらしの中での病気の見つけ方】
  
    動物医療の専門家による講演です。
    動物は本能的に病気を隠すと言われています。
    パートナーの病気の早期発見、早期治療のために、
    ぜひご聴講下さい。
  


 愛鳥塾
  CAP!飯田の10周年を記念してジョイントします。

  CAP!グループ/鳥用品のCAP!、
  インコ・オウムの里親・里子センター「TSUBASA」の松本代表が、
  犬からも鳥からもお互い学べるお世話の方法などを講演する予定です。
  長野県や近県在住の愛鳥家の皆様は必見ですよ。

オーナー様、そしてパートナーのお役立ち情報が盛りだくさん♪

全員に記念品のサービスをご用意しております。
是非お気軽にご参加下さい。


【詳 細】

 「愛犬塾 & 愛鳥塾」 

  日 時:11月19日(日)13:30〜16:00

  会 場:飯田勤労者福祉センター さんとぴあ飯田

  参加費:無料  参加者全員に記念品サービスがあります。

  定 員:30名様(先着順)

    申し込み方法:
◇お電話による申し込み
           電話番号 0120−18−1128 
           その際にお名前、ご住所、電話番号と参加人数をお教え下さい。


         ◇メールによる申し込み
           以下のメールアドレスにお名前、ご住所、
           電話番号、メールアドレス、参加人数を
           ご記入願います。
           next@cap.ne.jp

  内 容:
    【愛犬塾】
     ・正しいフードの選び方・栄養学など(予定)
     ・日頃のくらしの中での病気の見つけ方(予定)
    【愛鳥塾】
     ・CAP!飯田の10周年を記念してジョイントします。



by soushi914 | 2006-11-01 16:10 | 愛鳥塾

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧