人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

2日間ありがとうございました。

2日目もCAKにはたくさんの愛鳥家の方がお見えになりました。
ご遠方、お忙しい中、本当にありがとうございました。
昨日よりも多くの方がお見えになられたので、行き届かない点等が
あったと思います。
そんな私達の力不足をTSUBASAの鳥たちが、しっかり
サポートしてくれたようです。
その中で、意外?と輝いていたのがセネちゃん@セネガルパロット
でした。以前は結構きれやすく、よく噛みました。
でも、今回は数ある大型インコやオウムたち以上に、お客様の
接客に努め、すこぶる好評でした。そして、きれなかったですね。

思い起こせば、1999年埼玉三芳町にCAP!があったころ、
最寄りの駅(柳瀬川駅)まで、送迎車でお迎えに行くとき
いつも同車していたのが、タロー@シェットランドシープドックと
セネちゃんでした。
車の運転席となりに設置した止まり木にちょこんと止まり
送迎していたことを思い出しました。
(覚えている方はいらっしゃるかな??)

そうだ、大事なことを書き忘れるところでした。
CAKの無料開放は来月も開催することが決まりました。
たぶん、10月7、8日か8、9日のどちらかの2日間になりそうです。
決定しましたら、ご報告致します。

画像の仔がセネちゃんです。
2日間ありがとうございました。_a0058941_22442081.jpg




by soushi914 | 2006-09-17 22:47 | TSUBASA

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧