人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

最終のご案内@愛鳥塾 in 名古屋

こんにちは!!

この文章は明日(10/31)に名古屋で開催される愛鳥塾に
申し込まれた皆様への内容です。何とぞご了承願います。

===

このたびは第16回愛鳥塾 in 名古屋にお申込みいただきまして
誠にありがとうございます。

いよいよ明日ですね。
台風がとても気になりますが、無事通過してくれることを祈ります。

体調は万全ですか?
長時間のイベントですので、しっかり体調を整えてくださいね。

さて、開催当日の件でいくつかご連絡を申し上げます。

●受付
会場で受付をされましたら名札をお渡しします。
その名札にお名前(ハンドルやペンネームなど)と同時に
お世話している鳥さんや好きな鳥さんなどをご記入願います。
初めてお会いする方も多いと思いますので、お話するきっかけ
になれば幸いです。

●席順
座っていただく席は空いているお席にご自由にお選びください。
複数やグループでいらっしゃる方で一緒に並んで座りたい方は
できるだけお早めにいらしてくださいね。
(遅い場合はバラバラのお席になるかもしれませんので)

●上映会
受付は12時20分からですが、早く来場された方が開催時間まで
お楽しみいただくために、鳥のDVDを上映します。
上映するDVDは「鳥に見せるためのDVD」ですが、私たち人間が
見てもとてもおもしろい映像です。
また、開催15分前に、愛鳥塾恒例の映像「インコ・ザ・ムービー」
を上映します。
いずれも入手困難な映像ですので、この機会に是非ご覧いただければ幸いです。

●抽選会
シンポジウムの最後にTSUBASA、CAP!そして
支援下さっている会員さんや講師の先生からのプレゼントがあります。
素敵な鳥用品をご用意していますので、今のうちに
「運」をとっておいてくださいね。
名札の裏に番号が書いてありますので、番号のご確認お願いします。
乞うご期待を!!

●100円ジャンケン大会
TSUBASA恒例の大会です。
今回は1回のみです。気合いを入れて頑張りましょう!
参加される方は100円玉1個を大事に残しておいてくださいね。
なお、100円ジャンケン大会で集まったお金は、TSUBASAの
活動費の一部に使わせていただきます。
ジャンケンに勝ち残った方への商品は、、、??
当日のお楽しみです。

●愛鳥塾と言えば、、、 参加されている方すべてが愛鳥家です。
この機会に「鳥まみれ」になってみませんか。
例えば、
鳥がデザインされた洋服や、バックそしてアクセサリーなど
愛鳥塾では、独断と偏見ですがベストドレッサー賞を
選ばせていただいています。
素敵な賞品をご用意していますので、是非「鳥まみれ」になってみましょう。
当日は「ハロウイン」です。大変身しても違和感ないかも、、、??

★☆★☆★

【会場内でのお願い】
・会場内での撮影、録音はご遠慮願います。
・携帯電話は電源をお切りいただくか、マナーモードに設定願います。
・喫煙は指定された場所でお願いします。
・ゴミは所定の場所に捨てるか、お持ち帰り願います。

もし、緊急で何かございましたら、下記までご連絡お願いします。
TSUBASA : 0439-80-7717

それでは10月31日(日)愛鳥塾の会場で、お逢いするのを
楽しみにしています。
気をつけていらしてくださいね。

社団法人TSUBASA 松本壯志



by soushi914 | 2010-10-30 11:13 | 愛鳥塾

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧