人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

CAP!フェスタのQ&A

4月11日(日)に開催します、CAP!フェスタに関するお問い合わせに
ついてQ&A形式でご案内致します。
ご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。

=====

(Q)送迎は何時から?

(A)10:00過ぎくらいから始まります。
   東武東上線「柳瀬川」駅東口セブンイレブン前でお待ちいただけますか。
   2台のハイエースが交互に運行します。
   道路事情にもよりますが、10分~20分間隔でお迎えに行けると思います。
   車は10人乗りがシルバー、5人乗りがクリーム色です。
   オレンジ色のジャンパーを着た男性が運転していますので、目印に
   なさってください。
   (車体にも「TSUBASA」のステッカーが貼付してあります)
   時間帯によって、乗車する方が集中するかもしれません。その場合は少し
   お待ちいただくことになるかもしれませんので、予めご了承願います。

(Q)駐車場は?

(A)今回は臨時駐車場がございます。
   当店とオリンピックさんの駐車場の隣に岩機ダイカスト工業(株)様の
   駐車場がございます。
   こちらを当日お借りしましたのでご利用くださいませ。
   「CAP!フェスタ」の「のぼり」を立てていますので、目印に
   なさってください。
   全部で32台分ですが、もし、満車の場合はご容赦願います。
   (近所にはたくさん駐車場がございますが、ご迷惑にならないように
    ご配慮いただけると幸いです)
   なお、駐車場内でのトラブルは責任を負えませんので何卒ご了承願います。

(Q)新座駅には送迎はないの?

(A)誠に申し訳ございません。新座駅は少し離れていることと、渋滞が多いので
   スムーズな送迎がお約束できません。
   たいへん申し訳ありませんが、隣駅の「北朝霞」で東上線に乗り換えて
   いただければありがたいです。

(Q)何時から入れるの?

(A)2階で開催するCAP!フェスタは12時からです。
   各店舗さんは12時のオープンに向けて必死で頑張っていらっしゃいます。
   そのため早く来られても、ご入場できませんので予めご了承願います。
   ただし、10:30より整理券を配らせていただきます。
   オープンの10分前(11:50)には整理券の順番通りにお並びください。
   もし、その時間に不在の場合は順番を後回しにさせていただきます。
   12時になりましたら順次ご案内致します。

   なお、10:30から1階のTSUBASAサポートショップはご利用いただけます。
   (TSUBASAの鳥たちが居る部屋も12:00からです)
   近所には大型ショッピングモール(オリンピック)やマクドナルド、
   ケーズデンキなども徒歩圏内にございますのでよかったらご利用ください。

(Q)雨が降ったらどうするの?

(A)今から皆さんで、てるてる坊主をぶら下げましょう、、、!?
   と、天にお願いしたい気持ちですが、こればかりはどうしようもないですね。
   もし、雨の場合でもCAP!フェスタは開催します。
   ただし、今回は屋外で行う予定の屋台やバザー(フリーマーケット)は
   屋根付きの駐輪場を利用します。
   2階で開催するCAP!フェスタには影響ございませんので、大いに
   お楽しみにください。

(A)鳥さんを同伴してもいいの?

(Q)誠に申し訳ありませんが、出展される方も含めてご遠慮願います。
   通常の営業のときはバードランがご利用できますが、開催日はTSUBASAの
   鳥たちがバードランに居ます。つまり今回は同伴できる場所がございません。
   前回(昨年の12月6日)のときは、1週間前からCAP!フェスタ会場に
   なる2階を消毒(TSUBASAの鳥たちがいるので)し、開放しました。 
   しかし、消毒すれば安心というものでもなく、消毒にも限界があります。
   何事もなくて良かったのですが、たくさんの方が来られるイベントですので、
   鳥さんに限らず、皆様のこと(安全面など)も心配です。
   皆様の愛鳥さんとTSUBASAの鳥たち、お互いを守るためにも、
   何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

その他何かございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

CAP!フェスタを素敵なお祭りにするために、どうぞ皆様のご理解ご協力を
お願い申し上げます。

CAP!フェスタ事務局
〒352-0005
 埼玉県新座市中野2-2-22 ROMTEC内
Tel:048-480-6077  Fax:048-480-6078
tsubasa0615@gmail.com

 
=====

●定休日のお知らせ

 3月28日(日) 親会社ロムテック25周年のため

ご迷惑お掛け致しますが何卒ご了承願います。

●Bird Deco フェルト教室の予定です。詳細はコチラご覧くださいませ。  
 
 3月27日(土)
 
=====

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、
下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


熱いご要望にお応えしてCAP!フェスタ2010年4月11日開催



by soushi914 | 2010-03-26 13:36 | とりッず(CAP!荘)

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧