人・鳥・社会の幸せのために

<   2007年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧




  お忘れ物のご連絡

6/22、6/23のCAK限定開放にお越しいただいた皆様へ

このたびは、一昨日のような雨の中、そして昨日のような暑い中、CAKにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

見学コースに参加された皆様は、ビリーズ・ブートキャップより効果的に減量できたのではないでしょうか(笑)。

今回の開放では、里親プログラムを本格的にスタートしました。
そして、そのプログラムにデビューした鳥たちが、この2日間で劇的に「人」が大好きになったようです。

これは、参加された皆様の温かい眼差しと優しい想いが、鳥たちに通じたと確信します。
皆様のおかげで鳥たちは、変わることができるでしょう。

次回の開放では、元ホワイトハウスから中庭デビューできる鳥もきっと誕生していると思います。

次の開放も是非お越し頂ければ鳥たちもきっと喜ぶと思います。

今回の開放で、鳥たちはとても喜んでいました。
シロ@アオメキバタンは初日にテンション上げ過ぎて、今日はちょっと抑え気味でした。何だか人間的で可愛いなと思います。
トキ@オオバタンは、相変わらず自己主張をしていました。
「主役は俺だぜ!!」という感じでしょうか!?

ご来訪いただいた皆様も、鳥たちから元気をもらっていただければ嬉しいです。

取り急ぎ、ご来訪の御礼申し上げます。
鳥たちからもくれぐれもよろしくとのことでした。
ありがとうございました。


実は、お忘れ物がございましたのでご連絡致します。

6/22(金):指輪(見学コースにおいて)

6/23(土):帽子(小型インコの中庭において)

以上、お心当たりがある方は、CAP!(0439-80-7355)までご連絡いただければ幸いです。

PS
そのまま京都に来ましたので、画像は後日何かの機会にご紹介できればと思っ
ています。
[PR]



by soushi914 | 2007-06-24 15:33 | TSUBASA

ドクターマックの小袋について

ご連絡がたいへん遅くなって申し訳ございません。

以前、ドクターマックの小分け商品(現在1kgを半分以下に)が 5月頃発売予定と記載いたしました。
しかし、実際には予定より大幅に遅れてしまいました。
私がしっかり途中経過などをチェックしていればよかったのですが、シ ンポジウムやワークショップなどの準備に追われ、つい怠ってしました。
楽しみにお待ちしていた皆様にはたいへん申し訳ございません。

ドクターマックの件では、以前にもご迷惑やご心配をおかけしたばかり ですので、皆様になんとお詫びしてよいか言葉がありません。
深くお詫び申し上げます。

なお、ドクターマックのデブラ・マクドナルド社長からメッセージが届 きましたので下記の通りご報告致します。

===

日本の愛鳥家の皆様へ

ドクターマックの小袋を5月にリリースする予定でしたが、大幅 に延期になったことを深くお詫び申し上げます。
その理由を遅ればせながらご説明させていただきます。

石油価格の急激な高騰の影響で、外装袋の材料がオーストラリア国内で 適正価格で調達できなくなりました。
そこで適正価格に近い中国で外装袋を製造することを決定しました。
ところが中国側業者にとっても初めてのケースなので、仕様や見本のや りとりで予定より大幅に延期になった次第です。
小袋用発売に伴い、すべてのパッケージデザインなども一新したことか ら発売延期につながってしまいました。

先日、TSUBASAシンポジウムの講演のため来日した際に小袋の パッケージ見本をお持ちしました。
その場でCAP!の評価いただきましたので、現在、製作に取り組ん でいます。
ただ、小袋のリリースは現状では9月もしくは10月くらいなると思い ます。
少しでも早くリリースできますよう最善の努力をしますが、何卒ご理解 いただければ幸いです。

===

というご連絡がありましたが、できるかぎり遅延がないように、私どももフォローをしていく所存です。
[PR]



by soushi914 | 2007-06-19 07:00 | CAP!

  TSUBASA会員の方はピンバッジを、、、

CAKの開放についてご案内します。
今回の開放日時は次の通りです。

6/22(金)13:00~16:00

6/23(土)13:00~16:00
a0058941_747406.jpg

今回は土日祝日にご来訪できない方のために、平日の金曜日を開放日に設定しました。
準備のために、どれくらいの方が来られるかを把握するために、以下のサイトからご予約を承っています。
ご来訪希望の方は、恐れ入りますが必要事項をご記入の上、ご予約お願い申し上げます。
なお、TSUBASA会員の方は、見学コースが無料で参加できます(非会員の方は500円必要です)。
当日は「2007年度ピンバッジ」を着けてお越しくださいませ。
(またはTSUBASA会員証をお持ちくださいませ)

皆様のご来訪を、鳥たちと共に楽しみにしています。

(CAK開放ご予約サイト)
http://www.tsubasa.ne.jp/open/form.html
[PR]



by soushi914 | 2007-06-05 07:48 | TSUBASA

 CAKの開放が決まりました!!

たいへん遅くなりましたが、CAKの開放が決まりましたのでご案内致します。

6/22(金)13:00〜16:00

6/23(土)13:00〜16:00

今回は土日祝日にご来訪できない方のために、平日の金曜日を開放日に設定しました。

7月の開放日につきましては、決まりましたらご案内致します。
また、6月の開放の詳細につきましても後日ご案内いたします。
[PR]



by soushi914 | 2007-06-03 23:56 | TSUBASA

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧