人・鳥・社会の幸せのために

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




第2回MTBレポート

第2回・Meet The Birdsのご報告
2006年6月17日、「第2回・Meet The Birds」が開かれました。その時の模様をご報告します。

それまでの雨も上がり、当日は気持ちの良いお天気となりました。
a0058941_20215161.jpg


前回飾り付けたお宝グッズギャラリー。今回もご覧いただきました。更に種類が増えたとか…。
a0058941_20222465.jpg


いよいよMeet The Birdsの開催です。まずは、スタッフも含めた参加者の自己紹介から。和気あいあいとした雰囲気で進みます。今回はハルちゃんの里親をご希望の方がいらっしゃらなかったので、ハルちゃんについての説明は短めでした。
a0058941_2022591.jpg


前回同様に全員が白衣に着替えたあと、最初に向かったのは納骨堂です。
a0058941_20233622.jpg


施設に入る際には、もちろん手指と靴底の消毒です。
a0058941_20241014.jpg


バードサンクチュアリです。飛び回るオカメインコたちに、皆さん盛んにシャッターを切っていました。
a0058941_20244324.jpg


里子候補のトリさんたちとご対面です。相性の合う子はいるでしょうか…?
a0058941_20251568.jpg


治療室にいるハルちゃんとは、今回もガラス越しでの対面です。
a0058941_20254973.jpg


中庭ではトリたちとの触れ合いタイムが設けられました。トリたちは絶叫して大喜びです。
a0058941_20262525.jpg


ミーやん@ミーアキャットちゃんも飛び入り参加。
a0058941_2027419.jpg


シロちゃんも興奮のあまりバンザイを連発! トリたちの大絶叫と笑い声の中、第2回Meet The Birdsは解散となりました。
a0058941_2027329.jpg

[PR]



by soushi914 | 2006-06-17 20:28 | MTB

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧