人・鳥・社会の幸せのために

<   2004年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧




手術延期

手術延期の連絡が入る。
予定変更は4回目。うち2回は3月と4月。
手術前に2ヶ月以上はB型肝炎ウイルスを
抑えるラブミジンという薬を飲んでいなければ
ならないが、自分の場合は3月から飲み始めた。
早くても5月以降にならないと手術ができない。
これも変な話で、今頃どうしてと思ってしまう。
手術が後になればなるほど、病気も進行する。
また、手術しても回復の度合いが違うのでは
ないかと、素人考えをしてしまう。
そうでなくては、前の年(2003年)の10月時点で
「余命3ヶ月から長くて1年」と言われている。
当時のドクターの診察だと、自分はあと4ヶ月をきってしまった。
今回の手術日変更もとても心配であるが、
自分よりもっと緊急を要する患者がいるのだろう。
体調も変わらないので、突然与えられた貴重な
時間を有効に使わなければ・・・。
[PR]



by soushi914 | 2004-06-10 23:13 | 生体肝移植

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧