人・鳥・社会の幸せのために

カテゴリ:CAP!飯田( 9 )




なにこれ!珍百景

こんばんは!!

昨日から今日にかけて久しぶりに長野県飯田市に行ってきました。
CAP!飯田店の窪田店長と情報交換してきました。

「情報交換??」

と、突っ込みが入りそうなので、お答えします。

「情報交換は少し。後は飲み会です」

さて、タイトルにもありますが、この1年の間に
TV番組「なにこれ!珍百景」の関係者から問い合わせを受けています。
愛鳥塾に興味があるそうで、いつか取材させてほしいと言っていました。

実は昨日「なにこれ」を発見しました。
a0058941_15122755.jpg

池袋にある芸術劇場の下りのエスカレータには人がいっぱい。
でも、右の上がりのエスカレータには誰もいません。
上がりのエレベータが故障して止まっているのではありません。
a0058941_1514558.jpg

よく見ると右上で撮影していました。
何かわかりませんが、CMの撮影かもしれません。

まだ愛鳥塾のほうが「なにこれ」かな、、、、!?


今日も読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動が多くの愛鳥家の方に知っていただくため
下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。
(衆院選に清き1票を、こちらにも1票お願いします)

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
[PR]



by soushi914 | 2009-08-25 15:18 | CAP!飯田

CAP!広場建設の様子

CAP!飯田店で新たに作った「CAP!広場」の建設の様子が
ホームページに掲載されました。
よかったらコチラをクリックしてくださいね。


また、建設にともない、CAP!のこだわりが随所に散りばめられています。
よかったらコチラをクリックしてくださいね。
[PR]



by soushi914 | 2007-01-13 20:28 | CAP!飯田

CAP!飯田店に行きました、、、が?

「3度目の正直」で、今回、新しくなったCAP!飯田店に
ようやく行くことができました。

予想以上にすばらしくびっくり!!
しかも、施設作りのすべてが手作りという話を聞いて、またびっくり!!

千葉CAKでもとても参考になりそうです。

ところが、「2度あることは3度ある」ではありませんが、びっくりしただけで
肝心の写真をとるのをうっかり忘れてしまいました。あちゃ〜!?

この感動を写真でお伝えできないのがとても残念です。

ごめんない。

また、行きますので、この次は絶対!!

「4度目の正直」で必ず、写真でお伝えします。
そして、「3度あることは4度ある」ということのないようにします。
[PR]



by soushi914 | 2007-01-12 20:59 | CAP!飯田

CAP!=コンパニオン・アニマル・パーク

1/3 CAP!飯田店新店舗がオープンしました。
新店舗と同時に「CAP!広場」も開設されました。
CAP!の名前通り、「コンパニオン・アニマル・パーク」の完成です。

オープンの様子は
コチラをクリックしてくださいね。

もし、お近くにお寄りの際には、是非お越しください。お待ちしています!!

追伸
本日は季節を思い出したように雪が降り積もり、
CAP!新店舗のCAP!広場もこんな感じになってしまいました。
a0058941_2113775.jpg

[PR]



by soushi914 | 2007-01-07 20:56 | CAP!飯田

またしても断念

昨日はステーキを食べて喜んでいる場合ではなかったようです。

用事が意外と時間がかかり、新しいCAP!に行けませんでした。
それでは、今日、東京に戻るときに寄ろうと思ったら、あたり一面雪景色。

美しい!!

喜んでいる場合ではありません。
飯田に来る直前にスタッドレスタイヤにしていたので、良かったのですが、
新しいCAP!の場所は、私のような雪に慣れていない人は危険です。
しかも6時という早朝でしたし、、、
残念ながら今回も断念しました。ショック(涙)。

次は1/12(金)に行きます。今度こそ絶対に目的達成します。
[PR]



by soushi914 | 2006-12-29 19:51 | CAP!飯田

今度こそは、、、!?

これから飯田に行きます。

何とか時間をとって、新しいCAP!飯田店の様子を
取材してきたいと思います。

昨日、タイヤもスタッドレスにしましたので、準備は万端。

いざ!!
[PR]



by soushi914 | 2006-12-28 06:19 | CAP!飯田

CAP!飯田店移転のご案内

以下はCAP!飯田店のホームページから転載しました。

===

ブリーダーから始まったCAP!。
ブリーディングを中止した今、CAP!や皆様のためにしあわせや安らぎを与えてくれた老犬・老猫たちは、下伊那郡 松川町の保養施設でのんびりと過ごしております。


その老犬・老猫とできるだけ一緒に過ごす時間を増やし、すこしでも恩返しができるよう、同じ敷地内に店舗を移転いたします。

できるだけ一緒に。。。と、申しましたが、
その子たちは、施設以外を知らずに育ちました。そこで、里親制度を設けさせていただき、あたたかいご家庭で一緒に過ごしていただける方を募ってまいりたいと考えております。

移転する松川町には、愛犬の運動量の確保、社会性を身につけさせるなどあたらしいお友達の出会いの場としてドッグランを併設いたします。

犬が大好きなのに、事情があって飼えない方も施設にいる子のファンになっていただき一緒に遊んでいただくこともできます。


長野県下伊那郡近郊に遊びにいらした際は、ぜひ、CAP!店舗にもお立ち寄りくださいませ。

最後になりましたが、移転は来年早々になり、現店舗での営業は今年いっぱいとなります。
詳細が決定次第ご案内申し上げます。

コチラをクリックしてください。

===

愛鳥家の皆様でワンちゃん、ネコちゃんと暮らしている方は、
CAP!飯田店もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]



by soushi914 | 2006-12-24 22:16 | CAP!飯田

トンボ帰り

私用で長野県飯田市まで行きました。

用事が済んだら、CAP!飯田店が松川町に建設中のドッグランを
見るつもりでしたが、いろいろアクシデントがあって、予想以上に
時間がオーバーし、立ち寄れませんでした。
ドッグランの途中経過を画像でご報告したかったのですが、残念!!

帰る途中、富士山がとても美しかったので携帯で撮影。
富士山は綺麗でしたが、画像は綺麗ではなくて、こちらも残念!!
a0058941_21293421.jpg

真ん中の小さい三角が富士山です。肉眼と携帯では大きな差がありますね。
画像はちっとも綺麗ではない、、、、、(涙)。
[PR]



by soushi914 | 2006-12-18 21:31 | CAP!飯田

「愛犬塾&愛鳥塾」 当日の様子

先日開催されましたCAP!飯田店10周年記念イベント 
「愛犬塾&愛鳥塾」 の当日の様子が、
ホームページにアップされましたのでご案内致します。

http://www.cap.ne.jp/~cap_iida/event/10anniversary.html
[PR]



by soushi914 | 2006-12-01 21:22 | CAP!飯田

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

メモ帳

検索

お気に入りブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧