人・鳥・社会の幸せのために

カテゴリ:メディア紹介( 5 )




再放送:地上最大のテレビ動物園

昨年、フジテレビ系「火曜スペシャル(通称カスペ)」で
シロ@アオメキバタンが出演しました。

先日、番組のスタッフからシロを再放送をしたいと連絡がありました。

たぶん明日19:00からフジテレビ系で放映される予定ですので
前回見逃した方は是非ご覧くださいね。
地域によっては放映がないかもしれませんので予め新聞で番組欄を
ご確認願います。

シロと我がスタッフ庭野が出演する予定です。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
[PR]



by soushi914 | 2009-08-12 20:47 | メディア紹介

日本テレビ「スッキリ」の取材

女性自身に掲載されたことがきっかけで
今日は日本テレビの「スッキリ」の取材を受けました。

テレビの取材は今までずっと悩んでいました。
放映されるまで、どんな内容になるかわからないからです。
でも、最近はTSUBASAのことや鳥の素晴らしさを
知っていただくためには、依頼があったら受けてもいいのかなと。

a0058941_21463212.jpg

レポータの海附雅美さんが来られ、望月に取材されました。
望月にとっては初主演(?)です。

ちなみに私もシロ@アオメキバタンのバンザイのときは
盛り上げ役のエキストラで出演しました(カットされているかも?)。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
[PR]



by soushi914 | 2009-08-05 21:52 | メディア紹介

「噂の東京マガジン」にシロが、、、!?

明日(8/2)13:00にTBSで放送される『噂の東京マガジン』に
シロ@アオメキバタンが出演するかもしれません。

先日、週刊「女性自身」にシロ@アオメキバタンとTSUBASAスタッフが
掲載されました記事を見てTBSから電話がありました。

早速、翌日(7/29)千葉CAKに取材に来られました。

放送されるかどうかわかりませんが、出るとしたら
週刊誌の「中吊り大賞」のコーナーではないかと思います。
(早い時間帯だったような記憶があります)

ここ何年も日曜日のテレビは見てないので、もし間違えていましたらごめんなさい。

もし、よろしかったらご覧くださいね。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
[PR]



by soushi914 | 2009-08-01 20:51 | メディア紹介

「女性自身」に掲載されました。

今日発売の週刊誌「女性自身」にTSUBASAの

シロ@アオメキバタンと我がスタッフが掲載されました。

よろしかったらご覧くださいね。
a0058941_16565027.jpg

a0058941_16563814.jpg


[PR]



by soushi914 | 2009-07-28 16:57 | メディア紹介

「よみうりペット」に掲載されました。

読売新聞社が購読者に無料配布する雑誌「よみうりペット」に掲載されましたのでご案内致します。

a0058941_7484830.jpg


a0058941_749539.jpg


a0058941_749186.jpg

[PR]



by soushi914 | 2008-08-08 07:53 | メディア紹介

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧