人・鳥・社会の幸せのために

出展サークルさんをご紹介します(3)

いつもありがとうございます。CAP!・TSUBASAの松本壯志です。
サークルさんの紹介の続きです。(受付順、敬称略)


(19)ことりのたまご

羊毛フェルトでおいしそうなスイーツやリアルっぽい動きのある
インコたちを製作してます。
ビーズストラップやアクセサリー、布小物も一つ一つ心をこめて
手がけています。たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。


(18)とりんぎょ

前回に引き続き参加させていただきます。
鳥さん全般のイラストを描いています。
今回は今年始めたばかりの羊毛フェルト作品も出品する予定です。
エコバッグもデザインを多数揃える予定です♪


(17)Bird Mix

皆様、こんにちは。Bird Mixです。
主に木製の雑貨小物に鳥さん達の絵を描いています。
奇麗で可愛くて優しい、キラキラとした作品に仕上げるよう、
心をこめて描いてます。
是非、お手にとって眺めてくださいね♪
当日、優しく仕上がった作品とともにお待ちしております。


(16)まめ屋菊蔵

羊毛フェルトでインコを中心に制作しております。
今回は初の試み、羊毛以外のモノも制作予定です☆
出品内容は随時Blogにてお知らせいたしますので
もしよろしければご覧くださいませ。
http://daizu.kt.fc2.com/


(15)だるだる

みなさん、こんにちは。
「だるだる」です。
紙粘土製インコでジオラマ作ってます。
 どうぞよろしくお願いします。


(14)だが屋

アクリルビーズを使って、気の向くままにちいさなビーズの鳥さんを作っています。
作る作品はほぼ一点物、お気に入りの作品がみつかりましたら是非、お迎えを!
そのほか、撮りためた愛鳥(セキセイインコ)の写真をまとめた写真集を
CAP!フェスタにあわせて発行予定。
作品の情報はホームページをご覧ください。http://dagaya.org/


【つづく】
*出展サークルさんのご紹介は随時行っていきます。

=====

●「年賀状コンテスト2010」の応募作品はコチラご覧くださいませ。

●定休日のお知らせ

 2月28日(日) 鳥類臨床研究会のため
 3月14日(日) TSUBASAフォーラムのため
 3月28日(日) 親会社ロムテック25周年のため

ご迷惑お掛け致しますが何卒ご了承願います。

●Bird Deco フェルト教室の予定です。詳細はコチラご覧くださいませ。  
 
 2月14日(日)
 2月27日(土)
 
=====

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、
下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


熱いご要望にお応えしてCAP!フェスタ2010年4月11日開催
[PR]



by soushi914 | 2010-02-07 21:30 | とりッず(CAP!荘)

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧