人・鳥・社会の幸せのために

出展サークルさんをご紹介します(受付順)

いつもありがとうございます。CAP!・TSUBASAの松本壯志です。

4月11日に開催するCAP!フェスタに出展されるサークルさんを
まずはこのブログでご紹介させていただきます(受付順・敬称略)


(1)ちろる堂 & piyopiyobrand

『piyopiyobrand』は樹脂粘土等で。『ちろる堂』はあみぐるみで。
小型のインコさんから大型のインコさんまで幅広く製作しています。
ながく愛して頂けるように1品1品心を込めてつくっております。

(2)ぴ~ちょり工房

我が家の鳥さん達に力を借りて、へなちょこながらも
主に羊毛フェルトと毛糸を使って作っております。
私ならではの作品(奇妙なものあり?)になればと思いますので、
皆様のお手にとって頂ければ幸いです。


(3)リンちゃんち

初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは、リンちゃんちです。
見にだけで良いですから是非お越し下さいね。
一緒に楽しく過ごしましょう。


(4)CHORO HOUSE

伝統工芸である江戸切子と
高圧の砂で彫刻するサンドブラストの併用という、
あまり他に例を見ない技法で、いろいろな鳥さんデザインの
ガラス工芸品(グラス等)を制作しております。
鳥さん達のぬくもりを感じるガラス達を、是非この機会に
実際にお手にとってご覧下さい。


(5)文鳥堂

文鳥の素晴らしさを広めるために活動中の脱力系サークル。
他の鳥さんもちょこちょこ揃えつつモフモフやっています。
グッズは紙系製品が中心です。twitterのフォローはbunchodoでどうぞ。


(6)Bird Deco

Bird Decoは姉弟で原毛を中心にテキスタイル、木、ガラス、
粘土などを素材に立体造形をしています。前回CAP!フェスタで
盛況だった「フェルト体験教室」を今回も開催いたします。
愛鳥さんをモデルにかわいい作品を作ってください!


(7)P-works

P-worksではクレイワークの鳥さん雑貨や、陶・磁器土を使用した鳥
さん小物や器を、ひとつひとつ心を込めて手作りで制作しています。
お気に入りの『うちの子』を見つけていただいて、末永く可愛がっ
ていただけると嬉しいです。


(8)はぁ~こりゃいんこ

鳥かごから「出せー!」と暴れるインコちゃんのオブジェを出品します。
他に同人誌や布小物、フラワーアレンジメントにオリジナル鳥ボタンと
何でもありのラインナップを企画中。ぜひ遊びにいらしてください。


(9)あにまるめいと

インココミックや飼育本の他、あみぐるみ、羊毛、アクセサリーなどあります。
http://www.hane-hane.net/

【つづく】
*出展サークルさんのご紹介は随時行っていきます。

=====

●「年賀状コンテスト2010」の応募作品はコチラご覧くださいませ。

●定休日のお知らせ

 2月28日(日) 鳥類臨床研究会のため
 3月14日(日) TSUBASAフォーラムのため
 3月28日(日) 親会社ロムテック25周年のため

ご迷惑お掛け致しますが何卒ご了承願います。

●Bird Deco フェルト教室の予定です。詳細はコチラご覧くださいませ。  
 
 2月14日(日)
 2月27日(土)
 
=====

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、
下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


熱いご要望にお応えしてCAP!フェスタ2010年4月11日開催
[PR]



by soushi914 | 2010-02-06 17:04 | とりッず(CAP!荘)

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧