人・鳥・社会の幸せのために

CAP!フェスタのQ&Aを作りました。

遅ればせながら、CAP!フェスタに関するお問い合わせについてQ&A形式で
ご案内致します。
ここにない疑問点がございましたら遠慮なくお問い合わせいただければ幸いです。
お問い合わせ先
tsubasa0615@gmail.com

=====

(Q)送迎は何時からですか?

(A)10:00過ぎくらいから始まります。
   東武東上線「柳瀬川」駅東口セブンイレブン前でお待ちいただけますか。
   2台のハイエースが交互に運行します。
   道路事情にもよりますが、10分~20分間隔でお迎えに行けると思います。
   車は10人乗りがシルバー、5人乗りがクリーム色です。
   オレンジ色のジャンパーを着た男性が運転していますので目印にしてください。
   (車体にも「TSUBASA」のステッカーが貼付してあります)

(Q)駐車場はありますか?

(A)通常は10台くらい駐車できますが、今回は駐車場もイベント会場になります。
   誠に申し訳ありませんが、駅からの送迎車をご利用いただくか、近所の
   駐車場をご利用いただければ幸いです。
   (近所にはたくさん駐車場がございますが、ご迷惑にならないように
    ご配慮いただけると幸いです)

(Q)新座駅には送迎はないの?

(A)誠に申し訳ございません。新座駅は少し離れていることと、渋滞が多いので
   スムーズな送迎がお約束できません。
   たいへん申し訳ありませんが、隣駅の「北朝霞」で東上線に乗り換えて
   いただければありがたいです。

(Q)何時から入れるの?

(A)2階で開催するCAP!フェスタは12時からです。
   各店舗さんは12時のオープンに向けて必死で頑張っていらっしゃいます。
   そのため早く来られても、ご入場できませんので予めご了承願います。
   ただし、10:30より整理券を配らせていただきます。
   オープンの10分前(11:50)には整理券の順番通りにお並びください。
   もし、その時間に不在の場合は順番を後回しにさせていただきます。
   12時になりましたら順次ご案内致します。

   なお、10:30から1階のTSUBASAサポートショップはご利用いただけます。
   一部商品を除いて30%OFFですので、是非この機会にご利用ください。
   
   また、近所には大型ショッピングモール(オリンピック)やマクドナルド、
   ケーズデンキなども徒歩圏内にございますのでよかったらご利用ください。

(Q)雨が降ったらどうするの?

(A)今から皆さんで、てるてる坊主をぶら下げましょう、、、!?
   と、天にお願いしたい気持ちですが、こればかりはどうしようもないですね。
   もし、雨の場合もCAP!フェスタは開催します。
   ただし、屋外で行う予定の屋台やバザー(フリーマーケット)に若干変更が
   でるかもしれません。
   でも、2階で開催するCAP!フェスタには影響ございませんので、大いに
   お楽しみにください。

(Q)「プロジェクトコンパニオンアニマル」って何するの?

(A)動物専門学校の学生さんによるパフォーマンスです。
   このパフォーマンスには一般の参加者にご協力を求めます。
   できれば子供さんが一番いいですが、もしいらっしゃらないようでしたら
   「子供の心」を持った素敵な大人の方に参加していただきます。
   テーマは「鳥の気持ちを体験する」というゲームです。
   内容を教えると楽しみが半減しますので秘密ですが、是非ご覧ください。
   また、参加するとより楽しみが増します。参加をお待ちしています!!
   開始時間は14:00~14:30の間からスタートし、20分くらいで終了します。
   その間、2階の会場を使いますので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

(A)鳥さんを同伴してもいいの?

(Q)通常の営業のときは大丈夫ですが、開催日はたくさんの方がご来場されると思います。
   また、近所の一般の方もこられると思いますので、愛鳥さんのためには同伴され
   ないほうがいいかと思います。
   もし、どうしても同伴しなくてはならないご事情がある場合は、「ミニバードラン」を
   臨時で設営していますのでご利用いただければ幸いです。

(Q)屋台では何が食べられるの? 美味しいの?

(A)3店舗を計画しています。
   前回、千葉CAKで開催したバーベキューで好評でした餃子を今回もやります。
   この餃子を作ったのが、我がパートスタッフの「陳さん」です。
   前回は160個でとてもたいへんな思いをしたそうでしたが、今回も
   拝み倒して300個を作ってもらいます。
   もし、無くなりましたら追加ができませんので、お早めにどうぞ。

その他何かございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。

CAP!フェスタ事務局
〒352-0005
 埼玉県新座市中野2-2-22 ROMTEC内
Tel:048-480-6077  Fax:048-480-6078
tsubasa0615@gmail.com 

=====

TSUBASAサポートショップの予定をご案内します。
・12月5日(土)CAP!フェスタ準備のため鳥さんの同伴はご遠慮願います
・12月6日 (日)CAP!フェスタ(TSUBASA&CAP!コラボレーション)

*Bird Deco フェルト教室の予定です。詳細は
コチラご覧くださいませ。  
 12月13日(日)、12月19日(土)、12月26日(土)
 とても楽しい教室です。お気軽にご参加くださいね。

=====

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、下記のバナーを
クリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


本年最大級イベントCAP!フェスタ2009年12月6日開催


[PR]



by soushi914 | 2009-12-01 20:17 | とりッず(CAP!荘)

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧