人・鳥・社会の幸せのために

鳥たちは記憶力が高い、、、!?

こんばんは!!
千葉CAKに行きました。
シロ@アオメキバタンとウイリー@ルリコンゴウインコのお迎えのためです。

シロは来週帰りますが、ウイリーはTSUBASAサポートショップに居残ります。
ウイリーに会いたい方は是非いらしてくださいね。

今日は涼しかったので中庭の鳥たちはとても活発でした。
その中で、この2羽が特に歓迎してくれました。
a0058941_1884964.jpg

タラ@メキシコアカボウシインコがこのポーズで。しびれますね。

a0058941_1891675.jpg

ベリー@アカハラハネナガインコはいきなり肩に飛び乗ってくれました。

最近、CAKに行ってなかったので嬉しかったです。
鳥たちはちゃんと覚えてくれてるのですね。
たぶん、私なんかより、かなり記憶力が高いと思います。
良いイメージで覚えてくれるのはありがたいですが、
悪いイメージで覚えられたら悲惨です。
気をつけようっと!?


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動が多くの愛鳥家の方に知っていただくため下記のバナーを
クリックしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
[PR]



by soushi914 | 2009-09-02 18:09 | CAP!千葉

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧