人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

ピオヌス臭会

三鷹サテライトでアケボノインコ属の集まり、
「ピオヌス臭会」を開催しました。

「集会」ではありません。「臭会」です。

アケボノインコの仲間をお世話するとわかりますが、あの独特の「臭い良い匂い」は何とも言えません。
そんな事情から「ピオヌス臭会」と称したイベントをご報告します。

13:30 〜17:00
 集合(臭合?)
 主催者挨拶
 ピオヌス飼いのカリスマ(勝手に名付けてすみません)「まりさん」の講演
 アンケート報告
 交流会
 じゃんけん大会
 記念撮影

参加した鳥種
アケボノインコさん
ドウバネインコさん
スミレインコさん
メキシコシロガシラさん

ピオヌス臭会_a0058941_23385594.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_23399100.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_23392382.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_23393971.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_2339542.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_23401196.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_2340238.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_23403956.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_23405244.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_23411130.jpg

ピオヌス臭会_a0058941_2341282.jpg

100円ジャンケン対決で優勝された方にプレゼントされたネックレス(鳥さん付き)。
このネックレスは、当店スタッフが手作りした作品です。
ピオヌス臭会_a0058941_23414430.jpg

アカビタイムジオウムちゃんが遊びに来てくれました。
ずーっとおしゃべりして、サービス精神旺盛な鳥さんです。
今度はゆっくりしていって下さいね。

ピオヌス臭会にご参加いただきました皆様ありがとうございました。
楽しくて為になる講演をしていただいたまりさん、ありがとうございました。
企画、実行をしてくれたスタッフのNさん、ありがとうございました。

愛鳥さん、皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
今日は、きっと興奮し、疲れたかと思います。
また、よろしかったら遊びに連れてきてくださいね。



by soushi914 | 2007-04-14 23:49 | イベント情報

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧