人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

足掛け20年のステーキ

ラッシュタイムに出発したので、渋滞にハマるかと思っていました。
しかし、都内は意外にスムース。
御用納めで、会社で納会や忘年会を行う会社が多いので、
車通勤が減ったのかな、、、?? 
最近、酒気帯び運転の取り締まり厳しいですからね。

そんなわけで都内からの脱出が早く済み、
ちょうどお昼時に飯田市に到着しました。

飯田には好きなステーキ屋さんがあります。

もう、20年以上通っています。

といっても1年に1〜2回の頻度ですが。

こんなチャンスはめったにないので、久しぶりに入店。

いつものステーキランチ(800円前後でした)を注文しました。
100円プラスするとドリンクバー付き。
また、生野菜、ライス食べ放題!!
これだけ食べて、1000円でお釣りが。

他の人たちは
「なんで、そのステーキが美味しいの?」
「もっと美味しい、信州ステーキがあるじゃん」
「味覚が貧しいね」
「お腹いっぱいなればいいんだよね」
なんて、ボロクソに言われます。

でも、誰が何と言おうと私は好きです。

「飯田に来たら、また行きますので、頑張ってくださいね。」

、、、と心の中でエールを送りながら、お店を後にしました。
(今日はいっぱいのお客さんでした、、、良かった)

ちなみに、ここ以外のステーキは自分からは食べに行きません。



by soushi914 | 2006-12-28 21:47 | グルメ

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧