人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

10周年記念&クリスマス・イベント

12月17日(日)開催のCAP!10周年記念イベントの詳細が少しずつ決まってきました。

まず、申し込みは11/21(火)CAP!楽天店のHPからです。
プログラムは4〜5人の鳥関係の著名な方が講演されます。
これは必見です!!
お名前の公表は後日。きっとびっくりしますよ!?

入場料は2,000円を予定していますが、講演者の顔ぶれとその内容は、安すぎと関係者に言われました。
しかも、10周年記念&クリスマスということで、全員に豪華プレゼントをご用意します。
帰りに荷物が増えてすみません!!

さらに、オウム会議&ロロパークの鳥グッズ争奪ジャンケン大会や、愛鳥家の皆様があっと言う間に交流ができる仕掛けなど、きっと喜んでいただけると思っています。

10年にたった一度のイベントです。
次は2016年。そこまでCAP!があるかわかりません、、、
いやいや、ありますよ。頑張ります。
でも、この機会を逃したら悔いが残ります。たぶん、、、、!?

先着80名様で締め切らせていただきます。
メルマガにも配信しますが、まずはこのブログで心の準備をお願いします。



by soushi914 | 2006-11-17 23:16 | インコ、オウム、フィンチ

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧