人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

ロロパークの動物たちとショップ

中に入ると真ん中に不思議な箱がありました。
男の人がコンゴウインコをぶら下げている内容で衝撃的です。
これは募金箱。おもしろいのは鳥の羽の上からコインを入れると、クルクルと円を描きながら、約10周くらいして中に落ちます。募金するとそのコインの動きがおもしろいので、気がついたら人がたくさん見学していました。「見るだけじゃなくて、募金したら」と言いたかったのですが、言葉がわからない。残念!!
ロロパークの動物たちとショップ_a0058941_19234014.jpg


その横にはペンギンの部屋があります。ここでは本物の雪を降らせていました。また、途中の廊下の壁は氷で作られていてリアルです。
ロロパークの動物たちとショップ_a0058941_1925947.jpg


私の横顔、、、!?  違います。似てますが、、、、、。
ロロパークの動物たちとショップ_a0058941_19255436.jpg


私の正面姿、、、!?  だらか違うって!  やっぱり似ているのかな??
ロロパークの動物たちとショップ_a0058941_19264422.jpg


いよいよ鳥たちの近くです。その証拠にお土産物屋さん。
オウムのグッズがいっぱいです。
ロロパークの動物たちとショップ_a0058941_19274530.jpg

でも、気がついたら、この写真の出ているグッズを買うのを忘れました。
ロロパークの動物たちとショップ_a0058941_1927592.jpg




by soushi914 | 2006-10-10 19:30 | インコ、オウム、フィンチ

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧