人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

ホテルでも鳥三昧!!

宿泊したホテルは5つ星の「ボタニコ」です。
ここではオウム会議開催前日に行われる「ウエルカムパーティ」や
最終日の「イブニングパーティ」の会場でもあります。
オウム会議といえば、このホテルに泊まると便利ですね。
そこでこのホテルについてご報告します。

ロビー奥にレストランが見えます。さらに奥を見るとガラス張りの中に植栽が見えます。
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_21542828.jpg


そのガラス張りの中にはいったい何が??
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_21551153.jpg


広さは1LDKくらい。高さは約2階建て。私が住んでいるアパートより広い!!
ここにフィンチ類が10数種類放し飼いになっています。
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_21565651.jpg

実はこのホテルが埼玉CAP!の中庭のヒントになりました。

2階に上がれば、上からも鳥が見られます。その2階からの風景がすばらしい!!
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_21585289.jpg


上から鳥を見ると、、、
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_21593712.jpg


その2階のロビーには、オウムの置物(かなり高価だと思います)がずらり。
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_221768.jpg

ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_2212722.jpg


1階の鳥、2階のオウムの置物のコレクションを堪能した後、3階の宿泊する部屋へ。
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_2232312.jpg


部屋にはエリック・ピークさんの絵が2枚。

さらにもう1枚飾ってありました。
ホテルでも鳥三昧!!_a0058941_2245883.jpg


他の部屋は違う鳥の絵が同じように3枚飾ってありました。
このホテルは鳥好きには最高ですが、鳥嫌いは宿泊できないですね。

さて、いよいよロロパークへ、いざ!!



by soushi914 | 2006-10-07 22:11 | インコ、オウム、フィンチ

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧