人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

ようこそ:ヨウム、スジハラスミ、オカメ、コキサカ、コバタン

今日もたくさんのお友達が来てくださりありがとうございました。

まずは、ヒナのうちは、私が手塩にかけて育てたとらちゃん@ヨウムです。
当時から大きい仔でしたが、久しぶりに逢って、とっても立派なヨウムに
なりましたね。
ようこそ:ヨウム、スジハラスミ、オカメ、コキサカ、コバタン_a0058941_2240315.jpg


写真では何度も見せていただきましたスイカちゃん@スジハラスミレインコ。
やっと逢えましたね。とっても可愛かったですよ。
ようこそ:ヨウム、スジハラスミ、オカメ、コキサカ、コバタン_a0058941_22412114.jpg


とても懐いて可愛いルルちゃん@オカメインコ。家族全員にベタベタでしたね。
ようこそ:ヨウム、スジハラスミ、オカメ、コキサカ、コバタン_a0058941_22421074.jpg


先週に引き続き、ようこそキミちゃん@オカメインコ。
ますます良い子になってきましたね。可愛かったですよ。
ようこそ:ヨウム、スジハラスミ、オカメ、コキサカ、コバタン_a0058941_22432112.jpg


男の子に抱かれたコキちゃん@コキサカオウム。ホント、良い子ですね。
ようこそ:ヨウム、スジハラスミ、オカメ、コキサカ、コバタン_a0058941_22443571.jpg


今日は破壊活動を熱心に行っていたチビちゃん@コバタン。
ようこそ:ヨウム、スジハラスミ、オカメ、コキサカ、コバタン_a0058941_22463543.jpg


そして、もう一人のコバタン。ようこそ!!
バードモアさん店長の小幡さんが来店されました。
(CAP!にバイトしていた頃「コバタン」がニックネームでした)
お花とコーヒーの差し入れありがとうございました。

*今回から名前がわかる鳥さんは書かせていただいています。
  もし、不都合がある方はお知らせ願います。すぐ削除させていただきます。



by soushi914 | 2006-09-23 22:58 | 遊びにいらした鳥さん

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧