人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

皇帝ペンギン入手・・・!?

・・・といっても本物のペンギンさんではありません。DVDです。
最近、愛鳥塾では、ちょっと前に上映された皇帝ペンギンの話題が多く、まだ見ていない私は一人落ちこぼれています。近いうちにレンタルかアマゾンで入手し、早く見たいと思っていました。
そんなとき不思議なもんですね。君津市のホームセンター(私の好きなジョイフル本田)で三鷹サテライトの買い物を済ませた後、ちょっと時間があったので、すぐ近くの「BOOK OFF」に本を買いに行きました。
何か鳥関係で掘り出し物はないかな!?と思ったとき、「そうだ、皇帝ペンギンのDVDを捜そう」とひらめきました。しかし、そうはいっても、書籍が圧倒的に多い店舗で、DVDはほんのわずかしかありません。「カ」行で陳列してありましたが、「カ」行だけでも30アイテムくらいしかありません。当然ある訳ないと思ったのですが、何と
「皇帝ペンギン」がじゃーんとあるじゃないですか。
いやあ、嬉しかったですね。「想い」というのは通じるのですね。まあ、偶然だと思いますが、何事も自分の良いように感じる性格なので、ありがたく受け止めます。
三鷹サテライトに常備しますので、ご覧になりたい方は、お声をかけてくださいね。
皇帝ペンギン入手・・・!?_a0058941_8571594.jpg




by soushi914 | 2006-08-16 08:56 | CAP!三鷹サテライト

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧