人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人・鳥・社会の幸せのために

オーストラリア展示会

明日19日(土)と明後日20日(日)のイベントをご案内致します。

19日、20日はオーストラリア展示会を開催します。
我がスタッフの二宮が、昨年まで滞在したオーストラリアで入手した鳥グッズの数々や、
自然の鳥たちの写真、そして体験を交えた話などをご紹介したいと思います。また、愛鳥塾で恒例の「海外の鳥ニュース」も開催します。

そして、今回から鳥さんとの同伴もOKです!!
(鳥さん同伴のQ&Aを作成中ですが、ご不明な点がございましたら
caps@cap.ne.jp までお願いします)

ただ、19日、20日はオーストラリア展示会ですので、原産地がオーストラリアの鳥さんが集合し、飼い主さん同士の交流会や情報交換などができればと思います。
なお、オーストラリア原産の鳥さんだと、小型インコが多く同伴されることが予想されます(少ないかもしれませんが・・・!?)。
トラブル防止のため、大型インコ、オウムの同伴は別の機会を設けますので、次回以降にお願い致します。場所が狭いのでごめんなさい。

オーストラリア原産の鳥さんの飼い主さんではない方も是非遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!!

【スケジュール】
19日:オーストラリア展示会
20日:オーストラリア展示会(13:00〜17:00)
    14:00〜TSUBASAスタッフ/二宮による講演+交流会

● 鳥さん何でも相談室常時開設(相談シートをご持参願います)
オーストラリア展示会_a0058941_230204.jpg




by soushi914 | 2006-08-18 19:56 | CAP!三鷹サテライト

管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧