人・鳥・社会の幸せのために

新座市:花火大会のお知らせ

TSS(TSUBASAサポートショップ)をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
改装に伴う閉店セール&イベントのご案内を繰り返させていただきます。

このたびTSSは全面的に改装を行い、8月29日を持ちまして閉店をさせていただきます。
つきましてはTSSへ移転に伴い、下記の通りセール&イベントを開催致します。

閉店セール期間:8月28日(土)と8月29日(日)の2日間

♦セール :一部商品を除き、50%〜20%OFF

♦イベント:花火大会開催:8月28日(土) 20:00~21:00 (雨天中止)
      「柳瀬川ふれあい祭り 打ち上げ花火」
      TSSの目の前の、川向こうで花火が打ち上げられます。
      大迫力の、「見上げる花火」をご覧になりたい方は、是非ご参加を。
      参加費は無料です。飲食はご持参くださいませ。

      TSSは特等席です。この特等席に皆様をご招待いたします。
      参加される方は下記の【お願い】をご覧ください。

【お願い】
花火大会当日は交通規制が敷かれますのでご注意願います。

♦お車の方:早めにご来訪いただき、駐車場を確保願います。
     ご不明な場合はスタッフにお問い合わせください。

♦送迎車 :15:00までは送迎させていただきますが、
      それ以降は交通規制されますので、ご利用ができません。
      別の方法をお知りになりたい方はお問い合わせ願います。
      柳瀬川駅までお帰りの方は、花火大会が終わり、交通規制が解除
      されてからの運行になります(21:00以降)。
      送迎車ご利用の方は、柳瀬川駅到着予定時刻をあらかじめ
      ご連絡いただけると幸いです。
      (電話番号:048−480−6077)

♦飲食について
ソフトドリンクはTSUBASAカフェがご利用できます(有料)。
それ以外(食事やビールなど)はご持参いただくか、近所にオリンピック、
マック、ケンタッキー、Mr.ドーナッツなどがございますのでご利用くださいませ。

♦鳥さんとの同伴について
TSSの鳥は昨年の花火は大丈夫でしたが、すべての鳥さんが
大丈夫かどうかわかりません。
また、いつもと違う環境で大音響と空一面の派手やかな光などで、
鳥さんがびっくりするかもしれません。
できれば今年は飼い主さんだけにして、どんな状況かをご確認される
ことをお勧めします。
そして、来年の花火大会をご検討いただければと思います。

この機会に花火と鳥談義で盛り上がりましょう!!
参加された方には花火大会が始まる前の時間(19:00頃から約30分間)
を利用して、「とり村」構想を発表します。

*「とり村」構想とは?
  改装後、千葉のTSUBASAの鳥たちが全員引っ越してきます。
  「とり村」がどんなものなのか? 
  どんな施設になるのか? 
  などをお話します。よかったらご参加くださいね。

=====

●TSUBASAの予定
 ・9月20日(月)第1回TSUBASAセミナー(キャンセル待ち)
 ・10月31日 第16回愛鳥塾 in 名古屋(キャンセル待ち)
 ・11月3日(水)第2回TSUBASAセミナー(会員様優先ご案内中)

PS
ツイッターをはじめました。よかったらご覧くださいね。
http://twitter.com/soushi914

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、
下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ
[PR]



by soushi914 | 2010-08-21 17:21 | TSUBASAサポートショップ

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧