人・鳥・社会の幸せのために

コンゴウさん、、、、!?

TSSのすぐ近くの柳瀬川土手は桜が満開です。
今が見頃なので、よかったらどうぞ、、、と思っているうちに
今日になってしまいました。

でも、バードランには鳥さんが遊びに来てくれました。
なんと、コンゴウさん、、、!?

変換ミス、、??

コンゴウインコさんが3(さん)羽も偶然ご来訪されました。
a0058941_1042367.jpg

ルリコンゴウインコさん。
ジェニーズ系のイケメン。そして物わかりの良いお兄さんです。

a0058941_10434922.jpg

甘えん坊の可愛い妹さん(血縁関係はありません)
2人ともバードランデビューでしたが、とっても良い子です。

a0058941_10461194.jpg

そして、写真では大きく見えますが、コミドリコンゴウインコさん。
小さいけれど、見た目はコンゴウインコさん。可愛いですね。


a0058941_10473942.jpg

コンゴウさんだけではありません。コイネズミヨウムさんもご来訪。
この子はTSUBASA出身です。
新しいご家族にとっても可愛がられ、羽も奇麗になり、顔が穏やかになりました。
私のところにすぐ近寄ってくれて感動しました。

そして、写真を撮影するタイミングを失ってしまいましたが、タイハクオウムさんも
遊びにきてくれました。
たくさんのマスクのご支援ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

=====

●CAP!フェスタは4月11日(日)開催です。


●Bird Deco フェルト教室の予定です。詳細はコチラご覧くださいませ。  
 
 4月24日(土)
 
=====

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
TSUBASAの活動を、多くの愛鳥家の方に知っていただくため、
下記のバナーをクリックしていただければ嬉しいです。
にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 多種飼いへ


熱いご要望にお応えしてCAP!フェスタ2010年4月11日開催
[PR]



by soushi914 | 2010-04-03 23:35 | 遊びにいらした鳥さん

TSUBASAとCAP!の活動と管理人の日常をご紹介します。
by soushi914
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

メモ帳

検索

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧